BLOG

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせ】

 日頃よりALARMをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、只今、当サロンではお客様の安心・安全のため、衛生管理と感染防止対策をより一層強化しております。

 予防対策として、下記のとおり取り組みを実施しており、お客様にもご協力をお願い致しております。

【感染防止対策のための営業時間短縮】

 当面の間、営業時間を短縮させて頂いております。
  開店10:00・閉店18:00
  最終予約 カット17:30 
       カラーorパーマ16:00 
       ストレートパーマ15:00

【当サロンの感染防止対策】
 1.スタッフのマスク着用、手指消毒の徹底と出勤時の検温による健康管理
 2.ハサミ、ブラシ、椅子、クロス等の器材、設備の消毒
 3.お客様がご利用になるタブレット等の備品の消毒(ご利用の際にはビニール手袋もご用意しております)
 4.こまめな換気と消毒液による店内清掃
 5.密にならない予約管理とお席の確保

【お客様にご協力頂いている事】
 1.ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。(お持ちでない方には当サロンでも簡易マスクをご用意しております)
 2.ご来店時とお帰りの際の手指消毒をお願い致します。
 3.ドリンク等の提供を中止しておりますので、お飲み物はご持参下さい。
 4.体調不良を感じている方、感染が疑われる方のご来店はご遠慮頂いております。

 皆様方には大変ご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
 今後もお客様と私共の安全確保と感染防止を考慮し、迅速に対応方針を決定して参ります。
 また営業体制を変更する際には、その都度ご報告させて頂きます。

 皆様方に安心・安全なサービスが提供できますよう、最大限の努力を行っておりますので、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
 一日でも早い収束を願うと共に、皆様のご健康を心よりお祈り致します。 
           
        Hair Make ALARM