BLOG

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

 

旧年中はALARMをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

 

皆様には平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 

新年は1/1日~4日までをお正月休みとさせて頂き、5日より通常営業致します。

 

本年も皆様に少しでも喜んでいただけるサロンづくりを誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

 

尚、急なご報告ではございますが、これまで約11年間アラームを支え続けてくれましたスタッフの黨 幸太郎がこの度、独立開業することになりました。

つきましては開業準備のため今月1月末日をもちましてアラームを退社致します。

 

本来ならばご贔屓頂きましたお客様お一人お一人にご報告とお礼を申し上げなくてはならない所この様な形にて失礼をさせて頂きますことをお許しくださいませ。

 

これまで黨が成長できましたのはいつも温かく笑顔で見守っていただき、ご教導いただきました皆様のおかげでございます。心より深く感謝申し上げます。

 

皆様には、度重なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき、恐縮ではございますが、これからも黨 幸太郎を応援していただければ幸いでございます。

 

今後もご予約の際など多々ご迷惑をお掛け致しますこともあると思いますが、精一杯皆様のお力になれますようサロン全体で取り組んでまいりますので何卒宜しくお願い致します。

 

代表  橘 宏己

 

 

黨から皆様に挨拶させて頂きます。

 

突然のご報告で大変恐縮ではございますが、私、黨 幸太郎は2019年1月末日をもちまして、ヘアーメイク アラームを退社することになりました。

 

アラームでお世話になり、約11年が経ちましたが、その間も怪我でサロンを長い期間お休みしてしまい、皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。

 

今後、私は自分のサロンを持つという長年の夢を実現させる為、アラームを退社致しますが、これからもアラームにお越しいただけますお客様はオーナーの橘が皆様の担当を引き継がせて頂きますので、こらからもどうぞご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、これまで黨 幸太郎をご指名して頂いた皆様、そしてアラームをご愛顧いただいている皆様、心より感謝申し上げます。

 

温かい皆様にお会いすることができてとても幸せでした!

 

本当にありがとうございました。

 

Hair Make ALARM 黨 幸太郎