BLOG

復元ドライヤー

先日、髪だけでなく、身体にも使えると話題になっている「復元ドライヤー」の講習を受けました!
早速、アラームにも入荷しましたので、お知らせいたします?

復元ドライヤーとは「ルーヴルドージャパン(株)」が販売しているドライヤーです。

ただし、普通のドライヤーとはかなり違います。
髪はタンパク質なので一番の大敵は「高熱」です。
つまり、ドライヤーが髪を傷める原因のひとつ一般的に販売されているドライヤーは吹き出し温度が約120℃髪には約80℃以上の熱風が届いているのです。60℃以上の熱でタンパク変性が始まり、髪はだんだんと硬くなってしまい、キューティクルがはがれやすくなります。
そこにブラッシングやタオルドライで摩擦が加わると簡単にキューティクルがはがれてしまいます。
「髪を傷めず、美髪を生むドライヤー」はないのか?
「電磁波を発生させず、体にも健康的なドライヤー」は出来ないのか?
そんな想いで2年の歳月をかけ、開発に成功したのが復元ドライヤー」なのです。
髪を復元・美髪に導くエネルギーである『マイナス電子』と遠赤外線の中に含まれる『育成光線』を放射する天然鉱石を、セラミックに高濃度で練り込んだ特殊フィルターを吹出し口に装着するこで、髪に確実に『マイナス電子』と『育成光線』を届けます。
復元ドライヤーは今までの「使うと髪が痛む」ドライヤーとは全く別物です。
しかも髪を乾かすだけじゃなく、体全体に使えます。
育成光線とマイナス電子の発生で、肩こりや腰痛、筋肉痛の改善、お顔やバストのリフトアップ、疲労回復効果、冷え症改善、アトピー性皮膚炎の症状緩和など、活性酸素の除去や細胞を元気にする役割を果たしてくれるんです!
気になられる方は、是非お店で体感されて見てくださいね‼